いつも当院の診療にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
当院の松本 勇次医師は令和7年3月末をもって院長を退任することにいたしました。昭和60年に当地に開院し、院長として40年間の長きに渡り診療を続けてまいりましたが、74歳と高齢となり、次の世代へバトンを渡す時期がきたと感じ、今回の決断をいたしました。院長在任中、皆様には格別のご厚情を賜り、誠に感謝に堪えません。謹んで心より御礼申し上げます。
令和7年4月からは新しい院長として、北村 正輔医師 (JA尾道総合病院 消化器内科部長、北村 陽子副院長夫、院長娘婿) が就任いたします。北村 正輔医師はこれまで中核病院で豊富な経験を積んでおり、内科診療や地域医療について深い理解を持っています。また、消化器内科と内視鏡診療のエキスパートでもあるため、皆様には安心して診療を受けていただけると思います。
副院長の北村 陽子医師も引き続き新院長と力を合わせ、患者様の健康を守るため尽力してまいります。引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
なお、松本 勇次医師は、名誉院長として少しペースを落とし、必要とされる範囲で診療を続ける所存です。当面は週2回の外来診療(火曜日午後と土曜日午前)および訪問診療を担当いたします。診察をご希望の患者様はぜひご利用いただけますと幸いです。
診療体制について、令和7年4月末までは引き継ぎ期間として、これまで通りの診療を行います。 令和7年5月からは下記の表に従って運用いたします。 変更に伴い、皆様にはご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお尋ねください。
診療体制変更および新院長の紹介について、詳しくはこちらをご覧ください。
これからも当院は変わらず、地域の皆様の健康を第一に考え、誠心誠意診療を行ってまいります。どうぞご安心ください。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。