尾道 松本内科胃腸科医院

【重要】北村医師受付時間変更のお知らせ(令和6年2月より)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、現在当院は北村医師(副院長)の内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)を希望される患者さまに数多くご来院いただいており、できるだけ早く検査を行えるよう努力しておりますが、特に大腸カメラについて待ち日数が長くなっております。体のご不調や、ご不安を抱えられた患者さまを長くお待たせしてしまい、たいへん申し訳なく感じております。

そこで、今後なるべく迅速に内視鏡検査をご案内できるよう、令和6年2月より検査体制の見直しを行ってまいります。これに伴いまして、北村医師の外来診療について下記の通り受付終了時間を変更させていただきます。患者様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後も質の高い医療を提供していくため、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、医院の診療時間および松本医師(院長)の診療受付時間につきましては、変更ございませんのでご安心ください。


令和6年2月1日より北村医師の診療受付時間を下記の通り変更いたします。

(変更前)午前の受付 (変更後)午前の受付
 

初診の方は 12:00 まで
再診の方は 12:15 まで

北村医師初診11:30 まで
北村医師再診11:45 まで

医師希望のない初診は 12:00 まで
医師希望のない再診は 12:15 まで

北村医師の診察をご希望の患者さまは、初診は11:30まで、再診の方は11:45までに受付をお済ませください。

これ以降にご来院された患者さまは、院長の松本医師の診察とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。